2023年3月9日木曜日

第19回

 











こんばんは。DioramaClothingStoreのアラタです。













本日はデニムパンツ。

Diorama的にも定番なLevi's 501と505

どれも2000年代以降のもの。

その中でも濃紺のグッドコンディションに絞って今回は選んでみました。

アメリカ製が良いと言われればそうなのかもしれませんが、

同じ状態でもう10年遡るだけでも昔では考えられない値段になってきたので視野に入れておくのは良いと思います。





















それぞれサイズはこんな感じ。

多くの方に心地良く穿いて頂けると思います。

クラッシュや激しい色落ちはカッコイイしデニムの醍醐味ですが

濃紺の落ち着いた大人の雰囲気も気分で良いなと思っています。

古着を着ていて陥りがちな清潔感を保てる3本。

新品にもサラッと混ぜやすいと思いますので

古着を着る方、新品を着る方、どちらも着る方

幅広い層へ向けてオススメです。

each 10800yen+tax













コテコテになりやすい合わせも













シャツにサラッと合わせても













これくらいラフなアメカジも綺麗に収まって良いと思います。

以上僕的デニムのススメです。

スラックスに近い感覚で是非。

本日もご覧頂きありがとうございました!



























Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116