2021年3月8日月曜日

NIKE

 








こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。














1990's "NIKE" Nylon Jacket

SIZE: L

7900yen+tax


無数にあるスポーツブランドのナイロンジャケット。


なんとなくで買うのは勿体無いと個人的には思います。


ブランドの持つイメージによって選ぶ物も変わるはず。


今回は90年代のナイキのナイロンジャケット。


らしいカッティングに珍しいテープデザイン。


ロゴ刺繍はもちろん、ジップにも気合が入っています。


クラシックなシカゴカラー。


ピンときた方は是非◎

















about 1980's Satin Pajama

SIZE: M

Thank You Sold Out!


80年代頃のヨーロッパのパジャマシャツ。


ヨーロッパの物で見かける厚手で裏が起毛したサテン地。


しっとりとした生地感と嫌らしくない光沢。高級感があります。


同トーンでまとまったペイズリー柄も取り入れやすいバランス。


Tシャツの上からサクッと羽織って街を歩きたい。暖かくなるが待ち遠しいですね。


















1980's Hunting Jacket

SIZE: M

7900yen+tax


最後の1着はとてもパンクな雰囲気を感じるハンティングジャケット。


ジッパーがアルミかそうでないかで見え方が随分変わりました。


そんなに気にすることでもないかもしれませんが、今回の1着はそれが追加点。


こちらも同系のトーンの煙たい色味のカモ柄、ハードすぎないのが良い。


クタったコットンもいい風合いです。


細身のブラックデニムにマーチンで。しつこく推させて頂きます(笑)










よろしくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116