2021年7月20日火曜日

Style No.593

 











こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



























1990's "ALIEN WORKSHOP" T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton

19800yen+tax


"exalt the new God"


個人的にこのプリントは初見でした。


90年スタートのデッキブランド。


アート・音楽の色が強く、


アパレルにおいても独特なセンスが光ります。


今回このカンパニーのTシャツは2枚入荷しました。


80'sに無いコミカルなグラフィックは90'sの強み。


どちらの時代もそれぞれの良さがあります◎

















1980's "Stussy" Baggy Shorts

SIZE: W38

12800yen+tax


膝下丈のスーパーバギーシルエット。


80'sのステューシーの1本です。


今では存在を知らない人の方が少ないでしょうか。


40年経った現在、街で見かける事も当たり前ですが、


後ろを振り返ってオールドに触れるとまた一味違って面白いです。


どことなく時代や土地の空気を感じられるこのいなたさが良い。


柔らかいコットンなので穿き心地◎です。



















1980's Reebok "R.A.D"

SIZE: 26.5cm

19800yen+tax


BMX用としてリリースされた名作"R.A.D"


使用度は高いですが、それは愛用されていた証。


迷わずガシガシ穿いて頂けたらと思います。


最大の特徴である配色・デザインは言わずもがな、夏がよく似合うスニーカーです。


カルチャースタイルはもちろん、バッシュ感覚でもどうぞ!
















"DOG TOWN" Beanie

10800yen+tax


"DOG TOWN"


創設された当時のベニスの一角を表す通称です。


時代を担うレジェンド達を多く輩出した地。


その中の1人であるジムミューアがスタートさせたのがこのブランド。


兄のマイクミューアは有名バンドのボーカル。


恐らくブートになりますが、


西海岸ユースカルチャー中心地で生まれたこのロゴが載っているだけで、自ずとテンションが上がる。


爽やかなホワイトカラーです◎













Style No.593











宜しくお願いします。











- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116