2021年7月26日月曜日

Style No.596












こんばんは!DioramaClothingStoreのエイジです。










 















Faux Suede Hat

SIZE: 内周60cm

Thank You Sold Out!


本日のスタイリングは装飾品がメイン。


フェイクスウェードでレオパード調の総柄ハットからスタート。


色の濃淡が違う生地のツギハギ。その上からパターンをプリントしたデザイン。


広く深いシルエットは少しハードルが高いかも、、。


ただつばを折り返してパンキッシュに合わせるとイメージが湧いてきました。




湧いてきたところで本日SOLD!ありがとうございました!

















1990's~ Print T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 100%cotton

Thank You Sold Out!


"性行為不足はあなたを盲目にさせる。"


欲求不満は思考低下につながるということでしょうか。


それを恐らく目とかけて視力検査風にデザイン。


なんでもTシャツにしてしまうアメリカらしい少し伝わりにくいプリント。


単純なデザインですがトンチの効いた内容にときめいてしまうのが古着好きの心だったりするはず。。


身幅の取れたサイズバランスもグッドな1枚です。

















"Cole Haan"  Loafer

SIZE: 9 1/2

SPEC: genuine lizard

10800yen+tax


帽子と並んで本日のメインディッシュ。


"Cole Haan"エキゾチックレザーのローファー。


アグレッシブな表情と品格を持ったトカゲ革。


中性的で艶っぽく、ロックに履くローファーと解釈しました。


ダメージデニムは私物ですがこんな合わせが僕らのしたいスタイル。


小さめの作りなので普段26cmぐらいを履いている方にオススメです!













Style No.596










宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116