2021年7月11日日曜日

SUMMER












こんばんは!DioramaClothingStoreのユウサクです!





















1970's Jacquard Tanktop

SIZE: L

Thank You Sold Out!


ジオラマの夏はT-shirtだけじゃ終わりません!


柄が浮き上がるように織られたジャガード織りのタンクトップ。


店頭に3パターンの柄がありますが、今回はドットをピックアップ。


涼しげな柄にカラーリング。


無地のシャツ持ってるけど、どこか物足りない。そんな方はインナーに入れることで丁度良いアクセントになります。


今回のようなヴィンテージのシャツとの相性も◎


タンクトップ着るのに無地だけじゃつまらないと思いませんか?


タンクトップも洒落込んでいきましょう。





















2000's Levi's "501" Cutoff 

SIZE: W30

6900yen+tax


個人的にかなり気分なデニムのカットオフショーツ。


濃紺の501。


夏でも長袖が着たい方はショーツを合わせることで、見た目の暑苦しさを緩和できると思います。


ルーズなサイズ感のTシャツでバランスをとったり、足元に革靴を持ってくることで、ショーツを履く時に懸念される"子供っぽさ"を払拭できます。


服のレパートリーが減ってしまう夏。選択肢にショーツをプラスする事でスタイルの幅がグッと広がると思います。


履かず嫌いしている方は是非店頭にて履いてみてください!






















1980's Sleeveless T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100%polyester

Thank You Sold Out!


ポリエステル100%の少し光沢のあるカットオフノースリーブ。


ミントカラーのボディがプリントのポップさを引き立たせてくれます。


袖が無いだけで涼しさが格段に違います。


汚れがありますが、個人的には袖が雑にカットオフされているからこそ許されるものだと思います。

"POWERED BY BOOZE"  (酒が動力源)


酒が動力源の方もそうで無い方もお待ちしてます。












- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116