2021年8月11日水曜日

FACTOR










こんばんは!DioramaClothingStoreのユウサクです!
















1990's "FACTOR X ENTERTAINMENT MAGAZINE" 6 Panel Cap

SIZE: Free

6900yen+tax


音楽情報誌、"Factor X Entertainment Magazine"


音楽と関連しているだけで何故か心が躍ってしまいます。


古着のキャップは形に困る場合が多いです。


しかしコチラは深過ぎず、浅過ぎずの丁度良い形。


スタイルをあまり選ばず被れる黒ボディ。


これはデイリーに使っちゃうやつです。





















~1950's "Angelica" Medical Shirt

SIZE: L

12800yen+tax


古い医療用のワークシャツ。


身幅のしっかり取れたボックスシルエット。


白ボディに浮かび上がるステンシル。


プルオーバーで薄めの生地感。


シルエットのおかげで他のワークシャツとの差別化を図れます。


一枚で着るも良し、ゆとりもあるので下にレイヤードさせるのも◎


お洒落のできるワークシャツ。


創作意欲が湧いてきます。

















1990's "GAP" Pocket T-shirt

SIZE: XL

Thank You Sold Out!


とても綺麗にフェードしたネイビー。


無地Tは何色持っていても損しません。


シャツなどを羽織る時にプリントの入ったTシャツがごちゃごちゃしてしまう。


そんな時に大活躍です。


なんの邪魔もせず、雰囲気を上げてくれます。


まだまだ暑い。柄パンツに無地Tもクール。


ヴィンテージとの相性も抜群です。


コチラは本日SOLDとなりましたが、色・形・生地感の違う無地Tが5枚店頭にあるので是非試してみてください。


意外と逃してはいけないアイテムです。












宜しくお願いします。












- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116