2021年8月3日火曜日

Style No.599

 









こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



























OLD "Fruit of the Loom" Sleeveless Sweat

SIZE: L

7900yen+tax


夏の暑さに対抗しながらオシャレできるノースリーブ。


ガタイの良い人は避けがち?


そんなイメージもありますが(僕はそうでした)、


着てみてこれならイケると感じたフルーツボディの1枚。


肩周りの収まりが滑らかで、着心地もすこぶる良い。ついでに言えば色も良い。


挑戦したいけど懸念材料があった方こそ1度着てみて下さい。


瘦せ型の専売特許じゃないことをこの1枚が証明してくれるでしょう◎

















1960's~ "Universal Overall" Jumpsuit

SIZE: L

SPEC: 100%cotton

22800yen+tax


ツナギはオールシーズン使えるから良い。


春秋は1枚、冬はレイヤード、そして夏は腰巻。


Tシャツ、パンツのバランスに飽きてきた頃にちょうど良いスパイスになる。


そしてどのシーズンに着ても"普通"のスタイルにならないから噛み応えがあります。


ノースリーブ×ツナギ。


アクのある2着を使って本日はスタイリングしてみました。


夏、刺激を求める方へ◎













Silver Bangle

17800yen+tax


Silver Spoon Ring

5900yen+tax












Style No.599










宜しくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116