2021年8月17日火曜日

Style No.605

 








こんばんは!DioramaClothingStoreのユウサクです。



























1990's "LOOP GULU" T-shirt

SIZE: XL

10800yen+tax


ワールドビートグループ、ループグルによる6枚目のアルバム"Loop Bites Dog"


個人的には、初見のアーティストでした。


踊れるビートに民族的な要素。聴いているとトリップしてしまいそうな感覚です、


プリントの犬と曲のノリはあっていない気がしますが、彼もどこか普通の状態では無さそうです。


音モノのTシャツでゲームシャツノリ、胸に控え目なプリント、袖にグループ名とお洒落に着こなしやすそう。


気になった方は、サブスクにはないのでYouTubeで聴いてみてください。


















1990's "Calvin Klein" Overall

SIZE: M

9900yen+tax


オーバーオールの中でもかなり細めのシルエット。


CKの中でもよりカジュアルラインである"ck jeans"。


オーバーオールでありながら、アメカジ色をかなり薄くすることの出来るベージュカラー。


今回はいなた目ストリートに組んでみました。


ベルトループの付いていないタイプの物も多いですが、コチラはベルトループ付き。


オーバーオール使いではなくパンツとして使えるのがありがたいです。
















1990's~00's "Dr.Martens" Leather Shoes

SIZE: 9

SPEC: Made in England

14800yen+tax


嬉しいイングランド製。


濃い目のブラウンですが、


傷や汚れ、潤いを失いかけた革の表情がまた最高です。












Style No.605










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116