2020年8月2日日曜日

SCAR












こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。



































1990's "Scar Face" Tshirt

SIZE: 2XL

SPEC: Made in USA

8900yen+tax


アル・パチーノの代表作、"スカーフェイス"。


公開当初の興行収入は最悪だったみたいですが、


主人公トニーモンタナの生き様が最も影響を与えたのはギャングスタラッパーだと言われており、


今ではギャング映画の傑作と言えば名が挙がる映画の1つではないでしょうか。


サイズは2XL。申し分無しです。


内容はちょっと文面では書けないのでまだ見られていない方は映画も合わせて是非◎



































1990's "Dancing Baby" Tshirt

SIZE: XL

Thank You Sold Out!


ホラーチックな赤ちゃんが踊っているというなんとも奇妙なプリント。


"ダンシングベイビー"という3Dアニメーション作品の1枚です。


ウガチャカという理解不能の言葉は実は曲のタイトル。


スウェーデンでわずか2年間のみ活動していた、ブルースウェードというバンドの曲でした。(正確にはカバー)


作品の中でこの曲が実際に流れているそう。


耳に残るウガチャカ、ウガウガというフレーズ。ピンと来る方もいらっしゃるでしょうか。僕も聞き覚えがありました。


マニアックすぎて頭パンクしそうですが、普通に格好良いです。


































1980's Print T-shirt

SIZE: XL

SPEC: 50% cotton 50% polyester

Thank You Sold Out!


調べてみたのですが詳細は不明でした。


ですが恐らく言葉に出来ない内容なので控えます。笑


先週の入荷も含め、レギュラーのTシャツで普通に格好良いものも揃ってきました。


こちらは80年代の1枚。両面共に中々クールです。


過激なプリントなのにボディが清涼感のあるカラーを使用しているところがニクい。























よろしくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116