2020年8月29日土曜日

Style No.497












こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。


本日もスタイリングを◎


セールも残すところ後2日!ラストスパートかけていきます!

































2000's Racing Print Tshirt

SIZE: L

5900 → 4130yen+tax


アメリカのストックカーレース"NASCAR"の1枚。


ラグランスリーブ、スポンサーのマルチプリント、バックにはナンバリング。


フォント、ロゴサイズのバランスが秀逸で、


言い方は変ですが、古着のプリントTシャツの中でも豪華だと思います。


このTシャツはスッとスポーティーな要素をプラスできるのが強み。


直接的なスポーツウェアを織り交ぜるよりもっとカジュアルにMIXスタイルが組めると思います◎



















 

"POLO JEANS" Cargo Shorts

SIZE: W34

SPEC: 100% cotton

6900 → 4830yen+tax


ポロジーンズのカーゴショーツ。


ストリートに穿くという点で今季気になっている膝下のバギーシルエットです。


ソースはアメリカ軍のトラウザー。忠実で魅力的なリプロダクションながら、


しっかりファッションとして楽しめるカラーリングにアップデート。


特にミリタリーベースの場合は色がカーキじゃないだけでだいぶ印象が変わってくるかなと思います。


秋口までずれ込んで、シャツやロンTとのスタイルも楽しみです。




























Style No.497




"90's Youth Style"


カオスなファッションが行き交う~90'sレイブシーンの1コマをイメージして今日は組んでみました。


隆盛する以前までのムーブメントの名残りなのか、単純に踊りやすいからなのか、


スポーティーな服をMIXした人が過去の画像や動画を見るとチラホラいます。


他にも本当に色んな格好をしている人達が入り乱れていて、


これといった決まり事も見て取れないくらい自由なので、一概にこのスタイル!とは言い辛いのですがみんな派手でカッコいいです。


今日はスポーツMIXのアクティブスタイル。


英二くんと話していて中々良いんじゃないか?となり1つ形にできました。


今後更に詰めて提案していけたらと思います。











よろしくお願いします。






















- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116