2020年9月4日金曜日

9月5日(土) 秋物大量入荷!












お久しぶりです。DioramaClothingStoreの駿平です!







4日間お休みを頂き、秋物へ総入れ替え。


例年よりもワンテンポ遅れてしまいましたが、皆さんも秋物に気分が向いてきた頃ではないでしょうか?


こんな状況ですが秋物揃いました。


いつも通りざっと紹介していきます!


秋のスタイルイメージしながらご覧ください〜。




















SOLD









SOLD










SOLD










全部良いサイズです◎










SOLD









SOLD









SOLD









SOLD



















ショートレングス











1970~80's










SOLD










SOLD










ハンティング&ミリタリー










SOLD










SOLD










1970's アメリカンチェック









パジャマ










SOLD










SOLD









SOLD










SOLD










SOLD










SOLD










SOLD









Levi's デカタグ ボンバーシルエット










リーバイス










SOLD










SOLD










SOLD










後染めSETUP










モールスキン











モダン










シャツ生地









ベルギー









SOLD










グランパ









SOLD









SOLD









即戦力










インナー難民へ










サイドジップ









◎◎◎










SOLD









SOLD









SOLD











90sカジュアル










SOLD









SOLD










SOLD










SOLD









STUSSYも












僕らの秋はクラシックな古着で始まりそうです。


アメリカへ行けない状況での秋物スタートは不安でしたが、貯めていた物と連絡を取り合ってアメリカから送ってもらった服達で店内が埋まりました。


愛知県の感染者数も減少傾向。


街へ出る機会が増えたんじゃないかな?と思います。


例年通り過ごせるかは分からないけど、街と人を彩る古着が揃いました!


ビンテージを着崩す準備は整いましたでしょうか?


あとは店頭でゆっくりお話ししましょう。






9/5 (SAT)


OPEN12:00~


"Diorama Clothing Store" 秋START












よろしくお願いします。









- Diorama Clothing Store -

Instagram : @dioramaclothingstore

Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116