2020年1月26日日曜日

SPRING













こんばんは!DioramaClothingStoreのアラタです。

今週末から春物がスタート。

色に飢えていたせいか鮮やかすぎる位の店内に仕上がりました。笑

今日からblogも少しずつご紹介。

イメージを膨らませながらご覧頂ければと思います。

 今日はランダムに4枚。



















1980's "Eddie Bauer" Cotton Jacket

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

7900yen+tax


マドラスチェックのコットンジャケット。

こういう物も作っているからこのブランドは気になってしまいます。

M-65の様な無骨なルックスに対して柔らかい配色。

アウトドアのイメージから離れるデザインに注目して見ていると何かと引っ掛かる物が多いなと個人的に思っています。

ステッチデザインと斜めポケット、

適度な遊び心も◎




















Quilting Jacket

SIZE: L

6900yen+tax


胸元がスッと開いたキルティングジャケット。

極端なAラインシルエットはレディースらしい。

茶の5つボタンが映えます。

これからは色物と合わせたくところですが、

敢えて暗い色とのスタイリングを楽しみたいところ。























Nylon Trench Coat

SIZE: XL

12800yen+tax


春のアウターとしても定番なトレンチコート。

ナイロン素材でブラック、形含め異色な合わせに想像が膨らみます。

シャリ感が強く光に当たると少し白む黒色がムーディーです。

軽く羽織れる薄さも丁度良い。


















"HARLEY DAVIDSON" Thermal L/S Shirt

SIZE: 3XL

SPEC: 100% cotton

5900yen+tax


ビッグシルエットのハーレー。

何も考えずに1枚で着たい。

春が待ち遠しいです。









BLACK-O-RAMAの余韻そのままに店内奥の2ラックは黒一色。

予定が合わずご来店頂けなかった方、まだ気になっている物がある方も、

厳選した黒い古着をまとめておりますので合わせてご覧頂ければと思います。












よろしくお願いします。












Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com