2020年1月24日金曜日

Thank You For Coming "BLACK-O-RAMA vol.4"












こんばんは。DioramaClothingStoreの小川です。


















1週間に渡った"BLACK-O-RAMA vol.4"

本当に本当に、沢山のご来店、お買い上げ誠にありがとうございました!

皆さま今年も楽しんで頂けましたでしょうか?




そして、インスタレーション、ビンテージカスタム、

即興ドローイングを行なってくれたvugさん。

このイベントに向けてMIX CDを制作して下さったFree Babyroniaさん。

本当にありがとうございました。




寂しくはありますが、明日から通常のDioramaClothingStoreに戻ります。

そして今から復元作業に入ります。

何時に終わるのか分からないので最悪です。笑





明日からは気持ちは早いですが、春物を混ぜて入荷していきます。

期間中に来れなかった方の為にBLACKコーナーを1ブース設けておきますので、ぜひ御来店を◎





最後に、イベント中の店内写真で〆たいと思います!

今年もありがとうございました。

また来年!!






















































"BLACK-O-RAMA vol.4"

× vug & Free Babyronia

-完-











Diorama Clothing Store

名古屋市中区大須3−15−19 第一竹新ビル1F

Tel : 052-269-1116

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com