2015年9月29日火曜日

VOLME












こんばんは!Diorama Clothing Storeの小川です。





個人的に最近気になるアイテムの紹介です!

早い所探して自分も着たいなと思っています(笑)



それでは早速。
















about 1990s Flannel Shirt

SIZE: XL

SPEC: 100% cotton Made in MYANMAR

Thank you Sold out !

何の変哲もないルックスのネルシャツに見えますが、少し違います。

ボックスシルエットに加えサイドにポケットも付きます。

アウターの様なディティールです。







チラッと見えてお気づきの方もいるかと思います。

中綿入りのキルティングライナーの付いたネルシャツになります。

地厚になる分着てみるとボリュームもあります。

そこがかっこいいです。

しっかりと暖のとれるシャツアウターです。

おすすめです!


















about 1970s Zip up Parka

SIZE: about M

SPEC: 60% cotton 40% acrylic Made in POLAND

Thank you Sold out !

OLDのスウェットパーカでネックな部分って着丈ですよね。

今回の1着はグッサイ!

肉厚のブニっとした生地感も最高です。

色も退色してナス紺に。






Tシャツ好きには嬉しい羽織ですよね。

気張らないかっこよさを引き出すのに最高のアイテムです。









本日は以上です。ありがとうございました!





Diorama Clothing Store

460-0011

名古屋市中区大須3-15-19 第一竹新ビル1F

052-269-1116

dioramaclothingstore@gmail.com