2020年10月25日日曜日

Style No.518

 










こんばんは。DioramaClothingStoreの駿平です。












今週末は沢山のご来店、お買い上げ誠にありがとうございました。


お陰様で今週末入荷したスタジャンは完売いたしました!ありがとうございます。


真っ先に浮かぶスタイリングと言えばデニムにコンバース、インナーはヴィンテージのスウェットでしょうか。


もちろんカッコいいけど一辺倒は退屈。


今日はカレッジベースのストリートスタイルで。

























1980's Award Jacket

SIZE: XL

SPEC: Made in Canada

Thank You Sold Out!


カナダメイドのアワードジャケット。


様子がおかしいと思ったらやはりアメリカの物ではありませんでした。


レザー切替のラグランスリーブにカフスタイプ。


襟付きなのもまた魅力的で、素材と配色のバランスが素晴らしく良いです。


オーバーサイズだけど肩は張らずにリラックスした着心地。


このバランスでスタジャンを探すのはかなり難しいと思います、、。


クラシックに合わせがちなスタジャンのイメージを崩せる、文句なしの1枚ではないでしょか。























1990's "Oshman's" Zipup Sweat

SIZE: L

SPEC: 65%polyester 23%rayon 12%cotton

5900yen+tax


今日は思い切り崩していきたいのでインナーもスポーツウェアのジップアップスウェット。


ベースボールニュアンスのグレー×ブルーのストライプ。


無駄なプリントもワッペンも無いのが◎


ジップを上まであげてインナーに仕込んでみてください。


やり過ぎず、少しの違和感が味わえるグッドレギュラーだと思います。























1990's "Haband's" Action Slacks

SIZE: W32 L28

SPEC: 100% polyester

5900yen+tax


スタプレと同素材のローカルブランドのパンツ。


太もも周りにも余白を持たせたセミフレアシルエット。


生地のコシもあってストレスのない1本です。


中間色のグレーはブルーベースによく合います。






























Style No.518









よろしくお願いします。
























- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116