2021年5月24日月曜日

ユウサクです!



 









初めまして。DioramaClothingStoreのユウサクです!


まずは自己紹介から。

よく30歳、180cmと噂されていますが、真実は21歳の大学生3年生。


身長162cmの低身長ですが、スポーツ上がりのゴリゴリ体型。


脱いだらスゴイです。


ルックスはかなり老け顔でイカつめですが、声は高めなのでソコに萌えてください。


シャイですが、目立ちたがり屋。


古着を買い始めて1年半くらいですが、エネルギッシュな古着が大好きです。


毎週土日月の三日間しか出勤していませんが、お会いした際は沢山喋りましょう。


これから宜しくお願いします!


それでは商品紹介に移ります。




















1990's "BLINK182" T-shirt

SIZE: L

SPEC: 100% cotton

17800yen+tax


カリフォルニアのポップ・パンク・バンド blink 182!!!


自分がブリンクと出会ったのは、Dioramaでした。


そうです、このバンドを知らない状態で買いました。


よく知らないから買っちゃいけないんじゃないかという声を聞きますが、そんな事ありません!


着てみて聴いてみる。


バンドTの入り口であり、音楽の入り口でもあります。


より良い音を感じられます。


今日の様なルーズなスタイリングでも良し。


個人的には、ショーツにVANSが気分です。


今夏気になっているサーフ・スケートカルチャーとも関わりのあるバンド。


これ着てFirstr Date(2001年リリースのアルバムの1曲)に出かけましょう。


西海岸の風を全力で感じてください。













1990's "OB" Cap

7900yen+tax





1990's "Levi's" silverTab Denim Pants

SIZE: W33 L30

SPEC: Made in USA

8900yen+tax




















宜しくお願いします。










- Diorama Clothing Store -


Soundcloud : diorama vintage radio

Mail : dioramaclothingstore@gmail.com

Tel : 052-269-1116